人気ブログランキング | 話題のタグを見る

memo

■バラエティ(?)■
「スジナシSP 妻夫木聡・宮藤官九郎」
■映画■
「レ・ミゼラブル」
「インタビュー・ウィズ・バンパイア」
「ローマの休日」
「フル・モンティ」
「アメリ」
「ハリポタ炎のゴブレット」

***
ロマ休、オードリーがとにかく可愛すぎる
小鹿のようなスタイル、小さな顔、大きな目… ああ。
名作と言われるだけあるよそりゃー名作だよこれ、うつくしいもの
もっとラブコメなのかと思ってたらせつないじゃない いいじゃない
「It´s Rome. Rome」

アメリ
オドレイ・トトゥかわいー
なんだよ普通に面白いじゃないか。いい映画だ。身につまされて痛いけど。

レ・ミゼラブル
ラスト、そこでお前は笑うなジャンバルジャンー。演出がいまひとつ。
銀の蜀台のところはもっとドラマティックでなきゃ……
とにかくジャベールがサド、サド、どサド。ジェフリーラッシュったら、もうだいすき。
マリユス超いけめん(笑)で、アンジョルラスが黒人だったことがどうも納得できませんよ
ガブローシュの「おれの子どもにした!」って言うのが入っててうれしかった
パパー!

すじなし
妻夫木仕掛けてくんなぁ… 頭がよくなきゃどーにもなんないわねこれ
くどかんグダグダすぎてワロス

***
ああーくそ
いつもここからにはまりそうですよーやばいわー
UNOバンドかっこよす
by lowoolong | 2005-12-25 04:00
<< コクーン歌舞伎南番  【東海道... フィギュアー >>