2006年 05月 03日 ( 1 )

あれれ

人生が不安定なものでブログ設定をスカッと間違えてしまいました。
これで見れるようになったろうかな。
もーねーいつもここからのラジオが面白いよ。みんな聞くといい。
……ってまだ言ってるのかよ私は(´・ω・`)
でもだってあの黒い人と白い人のイメージがちょっと変わるよ
奴らどっちも天然だぜ。

ああそれにしても人生が、というより人生設計をする私の情緒が不安定だァー
どうしようかねえもう 誰か私を永久に養ってくry ……いやいやいや。
歌舞伎が見たいなぁ ふくすけさんの道成寺がみたいよ…

【今日の音楽】
・アディエマスは一体どこの言語を使っているのだろう。うんぱやぱーやえまやーかーまー♪って聞こえますけども
・AQUA可愛い。萌え死ぬ。ミラクルキューティボイス×ド低音ですよたまりませんよ
・CCCDのバカ。
[PR]
by lowoolong | 2006-05-03 08:34 | みものききもの