2005年 08月 26日 ( 1 )

広島

東京から広島まで四時間。
宮島がよかったです。

尾道にいけなかったのが残念でなりませなんだ
というか尾道ラーメンが。……悔しいので東京駅でラーメンを食べてしまいました。
東京駅地下街にはラーメン激戦区とかいうのがあり、どんだけ熾烈なのかと思ったら、私が食したラーメン屋はいまいち微妙でした。高いしっ
原爆ドーム&資料館は、あれは見ると見ないとじゃ戦争への考え方が変わると思う…
あそこにあるものは、何を見てもいちいち鳥肌がたちました。
広島という町は、永遠に重荷を背負った場所だと思った。

あと、呉に行ったけど「大和ミュージアム」しか見る暇がなかった。
(というわけで『男たちの大和』は観にいかなきゃなーと…獅童さん出ますね)
結構いろいろぐだぐだですた。まあいいか。
[PR]
by lowoolong | 2005-08-26 18:17 | みものききもの