2005年 06月 20日 ( 1 )

吉祥寺シアター

c0022251_985095.jpg
(主張しすぎやねん)(ていうか写真、デカ!)

カラフト伯父さん とゆう芝居を見に来ました
行く途中の古本屋で「三人吉三郭初買」と「十二夜」を買った。復習と予習。
それにしても私は最近蕎麦ばっかり食べている…


そして「カラフト伯父さん」良かった~!
岡田義徳…電車男をこの人見るために見に行くのは無謀だろうか
女殺油地獄のようなシーンがあったわぇ

先だって吉祥寺で迷っていたのはこの劇場を探すためでした。
吉祥寺にはありそうでなかった小劇場☆ということで(わたしは吉祥寺のことも小劇場のこともよくは知らない)、杮落とし公演がこの「カラフト叔父さん」。
劇場はちっちゃくて見やすくてとってもよかったです、が、
座席の段差が空洞のハコを積み重ねて作った階段席とゆうことらしいので(総平場にもできるらしい)
途中入場のひとやら途中退場のひとやらの足音がガッコンガッコン思った以上に響くのは痛いかもなあと思った。せめて静かに出入りせえや

シアターカフェというのもあって、なかなか面白そうな劇場でした。
しかし、吉祥寺はちょっと遠いなあ…やっぱ
[PR]
by lowoolong | 2005-06-20 09:08