2005年 02月 24日 ( 1 )

地獄甲子園 DVD

地獄甲子園
/ ハピネット・ピクチャーズ




くだらねえーーっ!!
凄いくだらない映画を観てしまいましたよ
つーか私もなぜ今更こんなものを借りてしまったのか(ほんとだよ)
漫☆画太郎のバカー

原作の漫画も相当あほでしたがこれを映画にしようとしている時点でもうあほだ。というか見ている私もあほか。もういいや!

伊藤淳史は相変わらず情けないなあとか、
バットが体中に突き刺さりまくってる番長とか、外道高校の人たちは外見も外道で声も外道(つーか人外だろ)とか、
番外編のラーメンバカ一代とか何で作ったんだろとか
見所はたくさん(ないかも)です。バカすぎ!
バカすぎてツボにはまる、ってほどでもなくバカなのでどうしようもないな…
こういう映画が平気で本気で作られているあたり、すごく日本はよい国だと思いますよ。

プレミアで☆二つ半で心配だった真夜中の弥次さん喜多さんも楽しみです。
[PR]
by lowoolong | 2005-02-24 01:51 | みものききもの