2005年 01月 30日 ( 1 )

ぬゎにを

SANSPO.COM

つかまっていやがるのかー!ばかー
思わず笑ってしまいましたって不謹慎ですかそうですね
だってだってだって あまりといえばあまりなタイミング。バカちんがっ
メルスは今日が千秋楽なのになあ。関係…なくもないでしょう。

三月どうなんねんな ここで気張らずにいつ気張る。変に凹まず頑張ってください。
あ、猛省はした方がいいと思いますよ。父上があんまり可哀想じゃないですかぃ

+++
続報

+++
ワイドショウのザッピングをしては凹み、スポーツ新聞を読んでみては凹み
わたしってばほんとの所マゾなのかしらな今日この頃
とても呑気にわらっちょる場合ではなかった様子(そりゃなぁ)、
どうなるのかしら中村屋
にしたって、言っていいことと悪いことってありますわいな。
つるかめつるかめ。しかしまあ、凄いタイミングでした。笑ったり泣いたり、もう。

私ってば本気で心配して実は凄くバカなんじゃないかと思いますが一応総括
[PR]
by lowoolong | 2005-01-30 19:15 | ニュースとか