2004紅白再放送

ただいま再放送してますがこれがまたつまらない

大晦日、わたしヌッツォの歌+かんくろさんのコメント位までしか見てなくて
そのあと『ゆく年くる年』まで録画してた『平成中村座NY公演』を見たり
スメタナの「モルダウ」を聞きまくったり(by走れメルス)してたので、
個人的にものすごく「なかむらやぁ~♪」な大晦日を迎えていて非常にネガティブな方向で楽しかったのですがNHK、こりゃねえだろNHK

なんだあの旗の上げ下げゲームは
なんだあの韓国人の多用は
なんだあの人選は

こりゃーまー視聴率40%割りでもしかたないかもね。ってかその前も相当つまらなかったけども。翌日は年の瀬だってのにデフレスパイラルで参ったねこりゃ。
私が審査員だったらもうあの企画もののところはずっと寝てますわ(つーか橋田スガコは『私あんたたちのこと知らないけど」とかって審査員としてあれでいいのか)

NHKはそこまで韓流を盛り上げたいんなら、いっそ別局で日本コリア放送局(NKHK)でも作ったらいかがかしら。いい加減反感を買うよ、あれ。
[PR]
by lowoolong | 2005-02-11 20:25 | みものききもの
<< 小指の思い出 (LD) かぜひき >>