人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ

に、ものっそい久しぶりに行って来ました(*゚∀゚*) 
千疋屋にも行って来ました(*゚∀゚*)!

思わず顔文字を使ってしまうほど楽しゅうございましたがしかし、好きな唄と歌える歌はやはりちがいますね。
私の持ち歌は石狩挽歌です。北原ミレイでオンボロロでオタモイ岬のニシン御殿です。
最後のほうはミュージカルの曲しばりっぽくなってましたが
「オペラ座の怪人」の怪奇っぷりと「レ・ミゼラブル」の激動っぷりに感動しつつ楽しく過ごしましたことよ。友よありがとう。
レミゼの曲もっと入んないかなー。英語でも。

・今更ながら、U.N.O.BANDのミュージッククリップがみれて嬉しかった。
カンニング竹山さんといつもここから山田さんがかっこよすなあ。笑。

いつもここからといえば、「アルゴリズムたいそう」がカラオケに入っていて大笑いでした。
誰が歌うんだろう。でもとりあえずきいてみたら、ちゃんと
〈山田さん〉「アルゴリズムたいそう!」
〈菊地さん〉「アルゴリズムたいそう!」

とはいっていたのでまたもや大笑いでした。
なんだなあ、すげえなあピタゴラスイッチ。もしかしたら「フレーミー」とかも入ってたのかな。フレーミー♪フレーミー♪しかく♪い犬♪
NHK教育は時々可愛い上にすごいことをしでかすので要注意だ。
by lowoolong | 2006-05-30 00:05 | 日暮
<< 嫌われ松子の一生 最高学府 >>