人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ紙って

スポーツ紙って_c0022251_9115672.jpg

直球ですけべぇで笑える
欲求がダイレクトですよね

て、スポーツ新聞買ったのなんてひさしぶりなわけで。
もっとはやく知ってりゃよかった、「お世話になります勘太郎です」のコラム。


あーあ買っちゃったよバカ。数日遅れでネットに載るようです↑
20日のは、走れメルスの野田秀樹について。大奥さまですね。
大奥さまとは同じ楽屋で、ゴミだしのことでいじめられたりしてるらしいです。(姑?)
いま楽屋は素敵なバーっぽくなってるらしいです。

「野田さんがメルス書いてたのと同じ21歳の頃(2年前)僕はタダのバカでした、アハハ」
とか言っちゃうあたりが良いなぁ。と贔屓の引き倒しのことを思って眺めていたら、

たったいま真横で始まったはなまるカフェに出てる佐々木蔵之助さんが、
「NODAMAPみにいって古田さんや野田さんの楽屋行ったら、もー酒くさいわ汚いわ!」
「もひとつの男部屋には井上わかちゃんのポスターがビシーーッとはってあるし!」

ヴァンプショウ見たばっかでもあるのでタイムリーでした。
素敵なバーはどこへ?(笑)



それにしてもさあ、勘太郎、マジ痩せてよかったねぇ(山本耕史の回より)
by lowoolong | 2005-01-21 09:39 | 日暮
<< 第十八代目中村勘三郎襲名披露お練り ヴァンプ・ショウ(DVD) >>