人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ一週間

しゅらばらばんばとはこのことかと。

とりあえずですね、韓国語はあれで単位が来たら流石に学校の質に関わるんじゃないかって出来でね。要するに私が圧倒的に勉強不足だったわけで。
こんなことじゃいけないな☆――まったく☆とかつけてる場合じゃないけどね。
まあ終わったことは仕方ありません。むしろ終わってよかったです。気が重かったので、やれやれです。
しかしまあ、百パーセント自分の責任といえ、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってものでござんしてね。イビョンホンだか誰だかのハングルなCM、聞くたびにムキーッとなります。去年の干支を引きずっているようです。動物占いがあたっとるわ(古い)

その日は英語のテストもあってですね、まあこちらは英訳で、好きな方面(西洋の絵画)のことなのでなんとかなったかなあってなもんですが、終えて家に帰ってから朝までに二本レポートを仕上げなければいけないという白髪になりそうなことをしてました。
徹夜すると、どっと老けたような気になりますね…ふがふが


老けると言えば成人式は、…アレは先週か。レンタル着物でしたが、気に入った柄だし、着付けの人が上手にやってくれたんで快適でした。ふっふう。
前日にお願いしますと挨拶に上がったからもあるかもしれません。親の受け売りですが、しとくにこしたことはないなと。当たり前のことかもしれないけど、忘れがちではあります。
いつか着物は着こなせるようになりたいけど、振袖は大変だろうなあ。

その後は家に遠くのじいちゃんばあちゃんが来てたんで一緒に仕出し弁当を食いました。
仕出し弁当なんて宮部みゆきの時代小説ぐらいでしか読んだことないのでうきうき。
たいそううまかった、もといおいしゅうございました。
日本料理をおいしいと思うようになったのは、ほんとにここ最近のことです。
イカタコカニカイエビキノコが食えんと言う、めちゃくちゃな偏食持ちなのでいずれ直していかねばならない…かな。
あらら!故かんざぶろうさんみたいじゃない!(大思い上がり)
by lowoolong | 2005-01-20 20:26 | 日暮
<< ヴァンプ・ショウ(DVD) 歌舞伎モバイル その2 >>