ほ、本田美奈子が

本田美奈子.白血病「復帰楽しみに頑張る」

えええええ!
マジで!?

私がいっちばん大好きなミュージカル「レ・ミゼラブル」を観にいったとき、いっちばん大好きな“エポニーヌ”をやってたのがこのひとでした。
「on my own」という、届かない想いと孤独を歌い上げるナンバーは、がぁんと頭をはられたように衝撃的だった。島田歌穂のエポニーヌ(友達とはカポニーヌと呼んでます)は有名みたいですが、私にとってのエポニーヌのファーストインパクトはこのひとです。
“はりさける”寂しさを感じる歌声だった。同情するとかそういう前に、圧倒されるという感じ。
まだこんなに覚えてるんですよ!もう四年も前(…うわあ!)ですのに!

三月にレミゼに出るらしかったのに、降板だとか。
……がんばれ、ちょうがんばれ。

それにしてもカンニングの怒る人の相方といい、まさにこれから!って人が最近白血病になってしまっておりますね。なんなんだ!
[PR]
by lowoolong | 2005-01-15 15:13 | ニュースとか
<< 勘九郎関連のテレビ 歌舞伎モバイル >>