人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の一代記 ~瀬戸内寂聴


「憐憫よ!!」

寂聴さんは「女流源氏物語」(だっけ?)をえらく面白く読んだように思います
ただでさえ設定がドロドロしているのだから、
もっと演出がドロドロしている方がよかったなあ。昼ドラのように。「この女郎蜘蛛!」みたいな

とにかく りょ 涼太(←勘太郎)… 首吊り…(´・ω・`)
「あんたら三人ともおかしいよ!」って自分のこと含めて言ってるのかと思った
君もたいがいおかしいよ 
純朴青年から無気力青年(「植物みたい」って)、若干ヒモ男までの流れが凄いですね。。
いい役者だなあ~ (あと、後半が勘九郎そっくりでちょっと笑った)

役者陣がみなよかった
阿部寛はえらいいい男っぷりでした。「YOU!」とか言っている某教授とは別人の如し…(笑)
by lowoolong | 2005-11-25 00:49 | みものききもの
<< ジャ~~ック 第七回 歌舞伎伝統文化保存会 ... >>