歌舞伎モバイル

携帯の歌舞伎サイト「歌舞伎モバイル」からは、すてき待受画像や役者さんの声がダウンロードできます。女性アイドルの着ボイスみたいなもんですか。わぁ最新鋭!(…)

弥十郎さん(ラブ)とか市川團十郎さんとかは「メールですよ」とか「團十郎です」とかなので、やっぱ丁寧だなと思ってたらなんかすごい人がいました。

市川左團次
「うそだぁ~!」
「俺が左團次だ!」
片岡亀蔵
「おしゃまんべ」


…なにがあったんでしょう。とりあえずダウンロードしときました(したのかよ)
福助さんは「メールで~す」や「あっぱれじゃ」でちょっと砕けた感じ。じっさい聞いてみたらあまりにも砕けてて腰が抜けた(笑)

中村屋の着ボイスはなかったので、「なかむらや!」ってェ大向こうを目覚ましにしたら大変でした。
「なかむらや!」「なかむらや!」 「なかむらや!」「なかむらや!」
狂ったように「なかむらや!」まだまだいくよぉ「なかむらや!」…


朝っぱらからバカじゃないの!?(わたしが)って話でした。
[PR]
by lowoolong | 2005-01-14 21:19 | 歌舞伎
<< ほ、本田美奈子が 平成中村座NY公演「夏祭浪花鑑... >>