人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

パソコンをいじる暇もなかった二週間から生還いたしました
もう泣き癖がついてしまって泣き死ぬかと思った…(←うざい…)
あげく、ブリッジしながら大笑いとかしたので、横隔膜やら腹筋やらがてんやわんやでした
まじできついからやってみるとよいです

何をしてたかというと、二週間で一から舞台を作り上げるワークショップに参加してたのですね。
非常に贅沢な経験でした。
舞台人というのは、そして古典芸能とはすごいもんだ…
日常に戻るのに結構時間が必要でした。
この世には本当に凄い人が沢山いるわぁ。

てなわけで、日常に戻るのが面倒くさかったりして
わたしが外人の俳優さんの中で一番好きなジョニーデップ主演の「チャーリーとチョコレート工場」とかを見ていました
おとぎ話は訓話的なものが不可欠ですが
ここまでフォローがないと笑えますw
ウンパ・ルンパが凄かった。


+++
しばらく歌舞伎がみれないでキリキリしていたので
これからばんばん観にいってやろうと思います
しかし九月は間に合うだろうか
映画とは随分違うであろう弥次さん喜多さん(笑)は見て見たいのですが。
平家蟹がよかったとききました
by lowoolong | 2005-09-19 22:46 | 日暮
<< 狂言 バレエ 鏡山 熱でるわ汗でるわ涙もでるわ >>