人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活ー

どうにも妙な夏バテは
結局とことん終戦記念ものをみるとか
衆議院解散じゃん とか
八十年代の少女漫画を読み漁ることとか
そしてやっぱり歌舞伎と、観たあとの銀座ライオンでのビールで
どこかへいってしまいました。
すばらしきかな黒ビール!弱いけど!
やっぱり、適度に忙しくないと人間は駄目ですね。

各感想
・「終戦のローレライ」は著者の今のところ最高傑作だと思う。マーべラス!!
 福井晴敏は作を経るごとにレベルが上がっている。すごいぞ
・小野田少尉のドラマ、獅童さんちょっと良いじゃないっと思った
・今度が初めての選挙だわっ にしてもこんなんに“刺客”とかって…どうなの
・やっぱり名作だった…→「日出処の天子」
 マリア様が以下略とか読んでないでこれを読め→「櫻の園」 

歌舞伎は別記するとして
とりあえず、「蝶の道行」が火曜サスペンス劇場のよう(?)でびっくりしました。
by lowoolong | 2005-08-16 04:08 | 日暮
<< 八月納涼歌舞伎 (第二部) ぬあぁ >>