学生演劇

今日は知り合いの方のお芝居を見てきました
ぬう!おもしろかった!
五百円で見れるんですから、映画より安いんですから。
今回のは大当たりでした
その人のはいつも面白いけど、わたしは小心者なので、
小劇場だと舞台と近いぶん無駄に緊張するのです。気を使うっていうか…
言っちゃ悪いけど自己満足に終わってるお芝居もわりとあるのでね
(まあそれは、商業演劇だって同じだとは思うけど)

単位蹴っちゃったり、ともすれば卒業みおくっちゃったりしてまで
はまれるものがあるというのはやっぱり凄いと思う。
普段よく知っている人が別人として舞台に生きているのを観て、
不思議なもんだなあと思いました。

やっぱり、お芝居って見るよりやる方が面白いものなのだろうか。



***
そだ
「はるか17」というドラマ、凄く好きです
古田新太が出てる!平山あやがでら可愛い!
劇中劇の変な韓国ドラマが素敵にツボでした。素晴らしい人形アクションです

以前古田新太の若い頃のグラビアをなんかで見たんですが
ちょ、ま、誰このイケメン! って感じだった ウハハ
[PR]
by lowoolong | 2005-08-06 01:00 | 演劇
<< ぬあぁ 亡国のイージス >>