湯島天神+地元三社

2005年、あなたの初詣スポットは?

そういえばCATSを観にいく前に湯島天神へいってきたのでした。
湯島でいまからもうなんと三年前…になるのか?、おお、に大学合格祈願のいろいろなグッズを買ったのです。おかげでたぶん私の性格に一番あってる大学学部に合格させていただいて。
本当ならまっさきにお礼参りにいかなきゃいけなかったってのに仇なことで、ようやくあのときの諸々グッズを納めることが出来ました。湯島天神は梅の花がすごい綺麗なので、そのころまた来たいもんです。

初詣といえば半日で三社をまわるといういつものコースを今年もたどることとなりました。
そのなかで有名なのってたら辛うじて寒川神社だろうか。別に有名じゃないか。
あそこで風物詩のように屋台の寒川うどんを食べて終わり。あれを食わんと年が明けた気分にならない。
弟なんかはおおみそかの八時ごろ家を出て友人と鎌倉の八幡様にいったらしい。げんきなこっちゃいな。
[PR]
by lowoolong | 2005-01-07 02:12
<< 2004年大河ドラマについて CATSみてきました >>