人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトバンド運動


ヒイ!
↑楳図かずお風に
ホワイトバンド運動のHP、
中村屋のおじさんがちょっと珍しいタイプのカッコよさでした。
ドゥワー ツボ! 肝心のバンドは目だってないけど

あー なんだな
どうにも思う壺な気がして仕方ないのだが いかがかなうん
まあ、それでもいいよね。


七夕なのに雨なので
ちょっと不穏な牡丹燈籠。(※イメージであります)
幽霊なのにカランコロンと下駄の音、というのはなんだか反則的ですてき。
ホワイトバンド運動_c0022251_3124090.jpg
怪談牡丹燈籠
お露は浪人新三郎に恋し焦がれて焦がれ死に
牡丹燈籠掲げた乳母と夜毎男を訪ねます


***
はじめて携帯に 留守電 とゆうものが入っており
「今日一日待ってます」という
知らない女性からの伝言でした
間違い電話だろうけど ちとコワイ…
by lowoolong | 2005-07-07 17:36 | 日暮
<< はーい >>