藤井隆が

藤井隆と乙葉の結婚はエエエと思ったけど
記者会見がとても可愛らしいのでむちゃくちゃなごみました(ふたりとも)
乙葉ちゃんの振袖はいいなあ…可愛いなあ…
でも交際のきっかけだったと言う乱歩Rは正直微妙なドラマでしたがね。
しかしまあほんとにもぉ可愛いカップルだ。藤井隆、やるなあ。

そしてもう一カップル獅童さんと竹内結子女史。ほえー
はじめて歌舞伎を見た歌舞伎鑑賞教室(俊寛)で獅童さんがでとりました。
今から考えりゃあの席って花道脇で、すっぽんで競りあがってくる獅童さんの真横だったんだな…超かっこ良かった。むむ。しかも弥十郎さんが瀬尾だった。ううう…
「こんどはじまるピンポンに、ドラゴン役ででまーっす!!」と言ってた。
また歌舞伎を見るようになるとはなー。時間とは不思議なものでございます。
うまいこといくといいっすね。結婚は決まっているようですけども。

(で、なんでかんざぶろーにインタビューを…)



インタビューを見た友人G嬢のお話によると
かんざぶろーは
・去年から知ってたけど妻にも息子たちにも言わなかったの
・目配せで『どぉなの?どぉなの?』ってやったら頷いてたので「あ~♪」と思ったの
・今月楽屋に聞きに行こうと思ったけど染五郎さんと一緒なのでいけなかったの
とかはなしてたそうだす

なんか想像するとやたら辰次っぽくて面白いんですが。目配せ兄弟…は染五郎さんとかんたろさんでございますね。
文藝春秋の襲名に関するインタビュー記事はなかなか面白いっすよ。猿若口上、三十九年後の甲子の年、もし出れたら這ってでも出るといった勘三郎に「這って出るならいらないよ」とかんたろさんが言ったとやら。く、クール(笑)

今月号「演劇ぶっく」に桜姫特集で福助としちのすけのインタビューがありました。
三人吉三のお嬢は普通立ち役がやる役だというのでびっくり。ほぇー
[PR]
by lowoolong | 2005-05-11 01:13 | ニュースとか
<< 五月大歌舞伎(夜の部) 連休 >>