ごがつて…

とれたーーー!!と思ったのもつかの間
夜の部と昼の部を間違えてて
あわてておさえにいったらもうつながらず
夜の部はすべて完売状態…おおお

とーぎーたーつがーー(泣)辰次がーおよしがー才二郎さんがー
戻りに期待しますがあんのかな…無理だったら幕見で見るからいいわぇ。くぅ(歯噛み)

それにしてもバカだなあおいらは…


まあ昼の部は取れてよかったけども(楽日)
土日&一等席が先行の時点で売り切れって言うのは凄いなー
5月は親御様と行くのであわよくば一等を…思ったけど思うまでもなかった。そもそも無理だしな。二万ですぜ。。金はあるところにはあるんすねえ。
学生は三階席でのんのんとみますわいの


七月は蜷川さんが歌舞伎座でシェイクスピアの十二夜をやるという噂
菊五郎劇団ね…
すっごいなあ、どんどん歌舞伎は面白くなりそうですね





しかしテンションが下がるわあ、五月…五月(泣)
研辰に獅童さんが出るみたいですが小平何とかって何の役だろ。
最初のほうでワーワー言ってたお侍の一人かな


+++
授業がはじまりますってぇと
けんかうっとんのかわりゃー みたいな話も聞きますが
こー言うのはまあしょうがないんでしょうね
好みが学問にも影響するってのは微妙だな…
「反論すればいいじゃん」っていってもやっぱり私はまだまだ知識も経験もないし
バカにされてなるものか、ってんで一生懸命勉強してるけど
これからもまだまだ悔しい思いをするんだろうな、と思う。
でも悔しいというのは確かなエネルギーには違いない。忘れまいぞや。
[PR]
by lowoolong | 2005-04-15 11:22
<< 小野梓記念講堂こけら落とし講演 法界坊 ―隅田川続俤― >>