お遊びなされてくださりませ~

DVDBOXって
総重量3.8キロもあるもんなんかい…
わあー、ちょっとー、届いた喜びと重さとこのところの疲れで熱が出てきましたよ
要するに勘九郎箱です。やっぱり買ってしまった。
特典のアーカイブ映像だけでも凄いのに、一体みるのにどれだけかかるやら。
(舞台ダイジェストとか最近の記者会見とか、「友情」と言うむかしの映画の予告編まで見れます。すごい…。「歌舞伎界のプリンス」と紹介されてた勘九郎に爆笑してしまいました。アーサー王のせいだー)
これにておさらばバイト代。おいでませめくるめく十二夜。(←適当)

とりあえずコクーン歌舞伎三人吉三をみてみました
まず中村勘太郎のおとせ(美人だ…!)と七之助の十三がホント凄い。おとせが十三を誘うとこなんか、ゾッとするほどの色気です。ううわ…この先恐ろしい兄弟ですね。すげえ…
弥十郎さんがもう格好よすぎてどうしていいやらわかりません。何事ですかあの渋さは。困る。参った。どうしよう。
そしてなにより勘九郎・福助・橋之助の三人の吉三の結末を、見てしまったらマジ眠れなくなりそうなので、今宵はひとまずこれぎりで寝ます。てんてこまいです。

ああ…アッちゃんはどうしよう…(でも結局いつか見るんだろうな)
[PR]
by lowoolong | 2005-04-10 00:37 | 歌舞伎
<< コクーン歌舞伎 三人吉三 勧誘!と、なんか弥次喜多にやら... >>