おおっと

七之助が4月の夜の部から復帰らすいですよ。
源太勘当には出ず。…まあ、勘当はねえ、って別にそういう問題ではないが(しかし主役やったのに~)
四月。やじきたも楽しみだし、目にものみせてくれるといいのですがね。



三月にしちのすけが出なかったのは残念だとかきましたが
それは言うまでもなく「出なかった」という事実ではなく
「出れない理由」が残念だったわけです
盛り下がりもいいところや~

四月からの復帰が早いのかどうかわからないけど、
姿を見るのが痛々しい!というだけでは終わらせないで頂きたい。
ゆえに、出るなら出るで主役の源太勘当にこそ、でてほしかったんだけどなァ


配役変更は、
源太:勘太郎
千鳥:芝のぶ

芝のぶちゃん、活躍。
しかしこのひとはとても三十七歳には見えない…
[PR]
by lowoolong | 2005-03-11 22:30 | 歌舞伎
<< 何度目だ京都 万葉ロマンな飛鳥 >>